2012年12月19日水曜日

深呼吸

心地良い風が吹くと
身体と一緒に
心まで軽やかになる

これから始まる「楽しい」を
季節の風と同じように
身体の中n空気も入れ替えて

さぁ・・・大きく大きく深呼吸!!



画像は、二年程前にモデルのNちゃんと一緒に行った海辺の公園にて。
バッグを持ってもらい、撮ってるうちに・・
なんか物足りなくなってくる・・

動きが欲しいな・・

「Nちゃん、バッグ振って!」
「え?こうですか〜??」

おーー!良い感じにバッグに動きが出てきたぞ♪
 でも・・・なんかまだ物足りない。。

・・・・そうだ!

「Nちゃん、バッグと一緒に飛んでみて!」
「えーーー!前、海なんですけどーーーーー!」(笑)

確かに・・・1m前は海だった(爆)


陽射しはあったけど、秋の空に高く雲が流れ
とっても気持ちのいい日でした^^


Nちゃん、遊んでくれてありがとう♡

また一緒に撮りに行きたいね〜