2013年1月8日火曜日

start SALE★

★START SALE★

2013年 1月 10日
am11:00~pm6:00


宮崎の皆様!お待たせ致しました^^

年に一度の感謝祭、「スタートセール」10日より始まります!
商品は、途中入れ替わりますので、決断はお早めがオススメ(笑)
今回限りの福袋もお楽しみに~♪







今回のDMは、表面が元旦にアップした画像で、
裏面はイラスト入りのもの。
(上の画像はポスター用)
でっかいバッグを首からかけたBlack woman

「赤」(表)と「黒」(裏)


今年の私的スタイリングテーマは

「コントラスト」です^^
そして、何気ない日常についても。
じわじわとでも、自分らしさを表現できれば・・・
知らない世界へ向かう勇気も持てるはず!

色んな経験をして、

色んな事を感じて、
自分の中から沸き上がる熱いものを見つけて、
自分が思う以上に自分らしい自分を自ら発見できると良いですね。
(↑少々ややこしいですが・・)

人生はコントラスト

楽しめるときは思いっきり楽しみましょう♪





オープンは11時です。

フライングはNGね(笑)



いっぱい楽しんでもらえるよう

頑張って準備しています!
お楽しみにー★