2013年4月17日水曜日

鮮やかに


過ぎゆく時間が 風に変わり、
猛烈なスピードで背中を押してくる。
瞬きさえも出来ないくらいに
景色の変化すら気付けないままに。
そうして・・穏やかな1日が始まり、振り返ると
新しい幾つもの道が出来ていて、
新しい私が居る。
新しい私たちの形がある。

変われる事と
振り返る時間と
心に映った幾つもの写真たちが
私の礎となりますように。



誰かの心に
いつまでも鮮やかに残る
美しい景色になれると良いね。


更新もままならないくらい・・
嵐のような慌ただしい日々でした。
これから、少しずつではありますが
また、色んな事を書いていければ良いな。と思っています。

お店には、新作たちも入荷中★
(全然アップしていませんが・・・)
気軽に遊びにきて下さいね♪