2013年5月1日水曜日

五月の灯り

ホッとできる瞬間に灯る
温かな明かり
束の間の休息




前に進む為、自分を変えたくて
自らを動かした。
いつも、動くのが先で、決断はそれから(笑)

自分が変わる事で、周りも変わったし
自分の中の意識も変わった。
もちろん、良い意味で。

そんな風に・・いくつになっても
「変われる勇気」を持ち続けていたいです。


文章と画像は一切関係ない・・・事も実はなくて、
2年程前、目一杯落ち込んでた時の1枚です^^;
何気に見返してみてホッとした。

今更ですが・・・ 
前に進んでいく事で
大変だった出来事も、良い思い出として残っていくものなのですね★


5月
そして、もうすぐ夏。
皆様にも、ステキな思い出ができますように。
そして、たくさんの良い出会いが訪れますように。