2013年7月18日木曜日

スズメのコ


開店準備をすませてからの日課。

お湯を沸かし、珈琲を淹れる。
予定の確認や、気になる記事をチェックしつつ
ひとりゆっくり珈琲タイム。

・・・

ん?スズメ?
結構近くで鳴いてるな・・
玄関の辺にでも巣を作る準備かな〜?
・・・さして気にも留めず、
今度は、音楽を聴きながら、軽く冊子に目を通す。
仕事モードへスイッチを切り替えるのは、この少しの時間。

 あ〜シアワセ♪

・・・30分経過。



あれ?まだ鳴いてる?
さすがにおかしいな??そう思って、玄関へ見に行くと、



↓↓↓




ハニワの頭上に、スズメが!(笑)

鳴き止まないはずだ〜
けど、なにも頭の上に乗らんでもいいやろー!


それから窓を全開にし、彼か彼女か分からないコは、
無事、仲間の元へ帰って行きましたとさ★


面白ろ&可愛かった〜♪