2014年3月16日日曜日

beaucoup FAIR






beaucoup FAIR
ボクゥフェア

3月20日〜31日
am11:00〜pm6:00
(詳細は、下記カレンダーを参照下さい)
SOSAKUYA Miyazaki Guest Houseにて
MAP 

伊藤浩史氏による、色使い・素材使いの楽しいバッグが勢揃いします★
春らしい モノをお探しの方必見ですよ〜^^
なお、期間中は、「心の春花展」と題して、障害を持った方々が心を込めて作ったアメリカンフラワーも展示販売致します。
お部屋に「春」を飾って、春仕様のバッグを持って、気分を上げて楽しみましょう♪


18日(火曜)・19日(水曜)は、準備のためお休みとなります。
28日(金曜)お休みです。 お間違いのないようにお願い致します。





さて、ここでちょっとだけ商品のご紹介★

DMにも使ったラフィアの可愛い編み編みバッグ↓

beaucoup
ラフィアニットトート

色鮮やかな遊び心たっぷりなバッグです^^
アパレル出身のデザイナーさんなので、
お洋服も届いています★
「他にないものが欲しい!」と言う方必見です♪


beaucoup
シンプルだけど、カットワークの小技が効いたワンピース





beaucoup 
シンプルストール

鮮やかなコーディネイトの引き締め役として、活躍しそうですよ^^




以上、チラ見せでした〜

バッグ・コモノに加えて、お洋服も楽しめる今回のフェア。
準備は、まだまだこれからなので・・大変申し訳ありませんが、通常であれば開いているはずの18日(火曜)・19日(水曜)28日(金曜)は、お休みとなります。
お間違いのないようにお願い致します。




来て下さる皆様に、「楽しい!」
そう言って、笑顔になって頂けるよう、私も楽しんで準備します^^

*期間中、ご来場頂いた方全員に「金柑ピール」プレゼント★




あなただけの「春」を探しにいらして下さいね♪
心より、お待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House Hiro.