2014年6月5日木曜日

変われる事の美しさ

 BEAU DESSIN S.A. 

ナチュラルでソフトなヌメ革を使い、シンプルに仕上げられた折りタイプのお財布。
自然な色合いと、艶やかな表面の風合いも魅力的です。




ベルトを外し、広げると、内面にはボックスタイプのコインケース。
大きく開いてくれるので、中身も見やすい作りです。^^








 



大人のオシャレ。
それが出来るかどうかって・・
「変化を楽しむ」ことをどう表現するかで違ってくるように思います。
新しいモノと、味わいのあるモノのmixingを、どう自分のモノとして取り入れるかどうか。

ひと月、半年、一年と使ううち、自分の手に馴染み「しっくり」くるようになる。
無駄を省いたシンプルデザインだからこそ、馴染んだときの変化=経年変化も美しいのだと思うのです。
人も同じで・・・
変わる自分を楽しめる人は、いくつになっても眩しくてキラキラ輝いている。★

「本当に良いものとは、飾り立てたものではなく、素材そのものの良さを活かしたデザインであること。
・・・うん。生き方にも取り入れて、輝いていたい!ですね〜♪ 





SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.