2014年9月26日金曜日

ミキアモ『こだわりの黒』フェア終了致しました。

遅ればせながら・・

 
こだわりの「黒」michiamo
ソフトキップレザーBAG & A.W Collection 終了致しました。
沢山の方にご来店頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House Hiro. 


今回は、白い壁に赤をさし色に、深い黒色が引き立つようディスプレイしました。デイリーに使えるトートやショルダー、お出かけに最適なハンドバッグ等々・・見応え十分の内容だったのではないでしょうか。(沢山の商品を揃えて下さったメーカーさんにも感謝★)
 
来て、触れて下さった方々の口からは・・「柔らか〜い」「気持ち良い〜」「面白〜い」の三拍子が聞かれ。。バッグ達も喜んでいたように思います^^
 
ソフトキップのバッグは、素材・縫製・デザイン、どれをとっても最高級のバッグ達です。
どうぞ、末永く・・・皆様の手元を美しく飾ってくれますように。

あ、写ってる。ジブン。笑

また、皆様にお会いできること、心より楽しみにしています。
本当にありがとうございました。



*ちなみに・・吹き抜けの回廊に積み上げたのはソフトキップの空き箱。
そして、壁に飾り付けたのは・・・箱の蓋部分でした★ディスプレイって楽しい〜♪