2015年5月22日金曜日

A&W新作展・日記その3

タイル調の美しい革にポップな色使いが個性的な小物たち

こちらは、メンズライクなアイテム達。
さり気なく置かれている什器に目がいきます^^



数回に分け、展示会日記と題してアップしていますが
3回目の今回までが一日分です。笑
飛行機や電車の移動以外、常に早足で・・とにかく歩く歩く・・
普段が車移動ばかりなので「都会の人って凄いな〜」
と、素直に思ってしまうのでした。^^

一日目が無事に終わった夜、
某メーカーのデザイナーさん2人&やり手の営業さんを交えて
食事をご一緒させて頂きました♪

一番びっくりしたのが「豚耳のサラダ」↓強烈★
お皿からはみ出てるし!笑

スパイシーなトマトドレッシングと粒マスタードをたっぷり付けて頂きました。
味?ご想像にお任せします。。
巨匠のお二人を目の前にしての食事だったので
正直、味も何も分かりませんでした。汗・・ハハハ





今週土曜日は、5時半までの営業とさせて頂きます。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.