2016年1月30日土曜日

逆染めパイソンウォレット

FU-SI FERNALLE

逆染め加工を施され、重厚感溢れるパイソンウォレット
深みのあるレッドとブラックのグラデーションが美しいです。

中心に流れる模様を活かしつつ、デザイン性を重視し、
ポケットに入れる方々の為?
サイドに取り付けられたバックル付きのホックが全体を引き締めてくれています。^^

開けると↓
L型に付いたコインケースと、大容量のカード収納部分
デザインだけでなく、使いやすさも考えて美しくまとめられてます♪





余談です。
 
 皆様、お財布を使い始める(と金運が上がる)日が決まってるのを
ご存知でしょうか・・?
先日、お客さまに教えて頂いたのですが、今年は「2月8日」なのだとか。
①6日までには使う予定のお財布を準備しておく。
②使うまでは、北向きの暗い所に置いておく。
③使い始める前にお財布にお札を沢山入れてお財布に覚えさせる。
等々。。
色々な決まり事があるようです^^
*毎年ツアーで来て下さるK藤さま、お話使わせて頂きました★
 

正直に言うと・・自分の気に入った物が見つかった時に購入して、
気分が良い日に使い始めれば良いんじゃないかな〜。とも思いますが、
お財布を「モノ」として捉えずに、なにか・・生き物として扱う上のような説は
それはそれで良いものだよな〜って思えます。
どんなものでも、生き物として大切にするべきだ。
と、最初に考えた方は伝えたいのかも。^^




ちなみに・・
このK藤さまは、毎年お財布をうちのお店で同じ日に購入して
(金運が)下がった事が無い!のだそうです。
ありがたや〜と仰ってました^^
 
こちらこそ、いつもありがとうございます。

いよいよセール最終です!月末まで!
お財布が欲しい!と言う方もお急ぎ下さい!笑
 
 
SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.