2016年2月19日金曜日

アグリ・ボストントート

アグリ
ボストントート
(ホワイト)
 





ボストントート
(キャメル)

そして、これが裏面↓




付属部分は革を使用し、細かなこだわりもたくさんです。
キーカバー風のバッグチャーム、
どちらからでも開閉可能なファスナー部分に取り付けられたフリンジ。
内側のポケットも、コモノ収納に便利な作りになっています。

と言うか・・・
何よりも素晴らしいのは、その軽さです!!


 素材表面に見える、紙独特のエイジングも美しい。
お使いいただくうちに、革と紙どちらもが風合いを増してゆき、
本当に「世界にひとつ」
のバッグになるのだと思います。


 

 ◆



昔の雑誌や書籍などが持つ、
やつれた紙のあたたかみ、ヴィンテージファブリックのもつ安堵感。
そんなものを、みなさんにもう少し身近に感じていただきたいと思い
はじめたブランドです。

A-griffeアグリとは、
紋章という語源で、シルシを意味しています。
私達はこのブランドを、
単にリサイクルマテリアルを使っただけのブランドとするつもりはありません。
大事なことは小さなきっかけで、
そこから人々とのつながりが生まれ、広がってゆくことだと考えています。

いろいろな想いを込めて創られてきたマテリアルと、
それに新たなる息吹を吹き込んでゆく人々。
それらの人々のぬくもりを、商品を通じて感じて頂けると信じています。
  

アグリHPより


使い手である私達も、ある意味ではマテリアル。
世界にひとつのバッグ達に
息吹を吹き込みにいらして下さい。^^



心よりお待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.