2016年5月20日金曜日

裂き編みbag

 
beaucoup

裂き編みの立体的なボディに、
ラフィアで楽しい模様を縫い付けた「ボクゥ」らしいバッグです^^

鮮やかな赤に濃いグリーンの模様が可愛い★

裏面はこちら↓




「なにをイメージして作られるんですか?」の問いに
「その時の気分だよー」と、デザイナー(伊藤浩史)さん。笑

軽〜く、そう答えられたものの・・その拘りようはただ者じゃありません!
「僕が拘ってるのは、ワンポイント。他に無いもの。面白みや遊び心があるものだね。それって贅沢でしょ?いくら実用的でも面白みが無いとね。」

 うーむ。確かに。他には無いと思います^^


*「手づくり手記 vol.09初夏号」に、ボクゥの思いが掲載されています。
ご興味のある方は是非読んでみて下さいね。*


新作入荷中です☆


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.