2016年7月30日土曜日

シルクのクチガネ

VIA DOAN

繊細な色使いと、シルクのように滑らかな
グランデシルキーのクチガネです。
手のひらに収まる大きさなので、お財布として使うもOK
カードを入れたり、小物を入れたりとマルチに使って頂きたい^^

名刺サイズがゆったり収納できる★↑
 
「柔らかさ」が持つ存在感を大切に
もっともっと肌に馴染むよう・・・
手の中で育てていってほしいです。

◆ 

思いきり余談ですが・・
画像の隅に写り込んでるのは、最近お気に入りのCDです。
ジャケットの美しいデザインに惹かれて購入したのですが、
とてもステキな曲でした^^
久々に感動したので、聴いてみたい方はどうぞ↓





良いものに「触れる」って、良い刺激になりますね♪

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.