2016年8月11日木曜日

ギンガム&ストライプ

B.stuff

ストライプとチェックのコンビが新鮮なトートバッグです。

ストライプ部分は、キャンバス地とベルベットの組み合わせ。
縁のチェックは、タンニン鞣しのキップに刷毛で丁寧にラインを描いたもの。
柄&柄でもスッキリ見えるのは、デザインがシンプルだから^^
素材感を最大限にいかした薄マチトートなのです。

裏面には、ファスナーポケット付き★


異素材のコンビネーションは、
数年前から良く見受けられるようになりました。
リネン、チュール、デニム、ニットやファー、アルミ素材等々・・・。
何かとなにかを組み合わせる事で生まれる化学変化みたいな「新しさ」も、
今では、すっかり定着しています。
なんだか・・・「個性的」が普通になってきつつある。
もともとは誰でもが個性的であるはず(べき)なので、
これは、と〜っても良い事なのですけどね♪
 (*発信していくデザイナーさんは大変ですが・・)


心地よく、気持ちよく、毎日を過ごせる。
使う度に楽しくなる。元気になれる。
バッグや小物、デザインを通じて、誰かの笑顔がうまれる。
そんな、ちょっとしたお手伝いが出来れば幸せだな〜と思っています。


*お盆期間も、オープンしています★
 *12日〜16日は12時オープンです。

どうぞ宜しくお願い致します。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.