2016年8月28日日曜日

お休みのお知らせ

◆ 本日、8月28日〜9月1日まで[夏期休業日]となります ◆

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆


以下、秋冬展示会の画像でお楽しみ下さい^^ 


ハラコ&型押し、円形リュックサック
個性が光ります★


秋冬らしいシックな色味が大人っぽい。


元気いっぱいのカジュアルライン
遊び心たっぷりです♪


上と同メーカー。こちらもカジュアルライン


 
「パイソン」の部屋。
ド迫力の蛇バッグ達が所狭しとディスプレイされてました。
新作も数点入荷予定です^^



これも、オーダーしたL型長財布。
猫ちゃんの切手シリーズです。
切手は全て、デザイナーさんが世界中から集めてきたものです。



ステキなものはいっぱいあったし、自分が使いたいくらい「良いな〜」
と思うものもあったのだけど・・一番見惚れたのは
バッグでも小物でもなく(メーカーさん、ごめんなさい)
zooの展示会場にさり気なく置かれていた・・
この「ラッカーニ」のカタログでした。笑
*ちなみに、ウェブもカッコ良い!→ ラッカーニ 



拘り抜いて作ったものを、拘り抜いて「魅せる」と言うことに
妥協していない所に惹かれました。
たかがファスナー、されど、ファスナー!なのです。

妥協せずに「魅せる」勉強のため、お休みして学んでこようと思います。



いつもありがとうございます。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.