2016年8月14日日曜日

L型友禅メッシュ

KYOTO.NANIWAYA
TATT CALF

美しい色・柄を組み合わせた、メッシュのL型長財布です。
エナメル素材(牛革)や
部分使いのエナメルコーティング(豚革)、
「たとかーふ」と呼ばれる革友禅(牛革)を
鮮やかに編み込んでいます。^^ 

様々な色と柄の組み合わせは、まさに職人技です☆
縁取りの赤が、額縁のような効果で絵画的な魅力もありますね。


どちらの面も美しいのです↓
1枚目画像と同じ面
裏側は、右上の白い革が効いてます

美しい所作は、美しい小物から。笑

使いやすさも大事だけれど(このL型は使いやすいのですが。)
手元を引き立ててくれたり、
顔写りを明るくしてくれたり、
使っていて楽しい気持ちにさせてくれたり、
メンタルを上げてくれる「モノ選び」を心掛けたい。
そう・・思いませんか?


*12日〜16日は12時オープンです。

どうぞ宜しくお願い致します。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.