2016年11月19日土曜日

★チャオチャオチャコ・2017S&S 新作受注会★フルフルドシュクル・bagチャームオーダー会★

チャオチャオチャコ・2017S&S 新作受注会 
 
受注会&オーダー会、始まりました!
(ボクゥフェアも引き続き開催中です)
入り口に陣取った「チャコワールド」の数々^^
圧巻!!です★★★


 
今回の「チャオチャオチャコ」のテーマは
★ カ ウ ボ ー イ ★
なんだか懐かしい色合いで
レトロ感爆発!!のチャコワールドです^^

徹底的にカウボーイだから
こーんなモノも↓

馬具「鞍」を忠実に再現!「あぶみ」まで!

そしてまた、こーんなモノも↓

笑。

「昭和中期に出回った、メンコの印刷をイメージしたんですよー」
確かに、印刷がややズレている「版ズレ」が目立ちます。
ズレている所、キレイにのっている所が微妙に変えてあって面白い!

 

突っ込みどころ満載な楽しい世界♪
見て、触れて、いーーっぱい楽しんで下さい♪


***

デザイナーさんお手製のクリスマスツリー♪
レアなフィギアが大集合!の
フルフルドシュクル・バッグチャームオーダー会★

今回は、前回以上に「激レア」モノが揃ってます。^^

前回よりもパワーアップした
飼育係(いきものがかり)シリーズ。笑
・・・謎の物体も!!
 


こちらは、ジャンプするウサギちゃん。

フラミンゴに、カラフルなインコ。



幸せを呼ぶ白フクロウ君♪





可愛いコブタちゃん。
あっ!!チーターに狙われています!危ない! 

 
何かあったときの為に、獣医さんも常駐しています。



約30種類の中から選べます♪
◆オーダーまでの流れ◆

①フィギアを選ぶ
②ビーズ・チェーン等のハンドルを選ぶ *1
③リボン等、付属を付ける場合は②と合わせて選ぶ
 ↓
④オーダー完了!*2


*1 カラフルな丸ビーズ、チェーン、リボンの中から
お好きなものを選んで頂けます。

*2  お渡しは、2〜3週間後となります。


 
***

ボクゥフェア
チャオチャオチャコ新作受注会
フルフルドシュクル BAGチャーム オーダー会








SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.