2016年12月29日木曜日

2016〜2017

2016年の営業、終了いたしました。

年内最後だった昨日(28日)
「今日までだったよね?」とご来店下さった方々、
「最後にコーヒー飲みにきた!」とお顔を見せて下さった
M田さん、みきちゃん、いつもありがとう!
メール下さった方々にも、心より感謝しています。
いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。^^
年明け2017年もずーーーっと変わらずに
どうぞ、末永く宜しくお願いいたします。


SOSAKUYA Miyazaki Guest Houseは、
年明け7日からの遅めの営業となりますが、
創作屋本店は、元旦から営業致しております。
しかも!セールで幕開けです!
(私も初日から助っ人に行ってきます!)
宮崎のセールは、7日12時スタートです★
再度、この場にてご案内致しますので、しばしお待ちを!

街中でなく、郊外にあるにもかかわらず・・通って下さった、
大好きで、大切な皆様へ心を込めて、百合の花を描きました^^

皆様の新しい一年が、この百合の花のように
真っ直ぐに咲く、
素晴らしい時間となりますようお祈り申し上げます。
各メーカーさん、デザイナーさん、職人さん、
関わって下さった全ての方に、心より感謝。 

本当にありがとうございました。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.