2017年1月23日月曜日

パイソン×クロコダイル

キラキラ輝くプラチナカラーが魅力的な
パイソン×クロコダイルのクラッチウォレット

かぶせを開けると・・
ポケット3箇所、カードは最低18枚収納可。
手前には、ファスナー式のコインケースも。
19.5×9.5×4cmと少し大きめなので
お出かけ用のクラッチとしても十分な存在感です。^^

クロコダイルと内面のブラックが
パイソン部分のプラチナカラーを、より際立たせてくれています。

***

先日、大好きなM田さんより
お財布に関する金運アップの情報を頂きました★
信じるかどうかは別にして・・・
好きな色や、今お使いのものが当てはまっていたらラッキー♪ですね〜
ーーーーーーー
金色→金運アップ
茶色→不動産運・家庭運アップ
黒→格を上げる・金運を安定させる
ピンク→恋愛運・人間関係運アップ
緑色→お金を育てる・蘇らせる
ーーーーーーー
ほとんど毎日手にするものだからこそ、
納得のいく選び方をしたいですよね^^

***


第二弾、開催中!


新作も入荷中です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.