2017年1月30日月曜日

プチ・チャコ会

チャコバッグ大集合★の図。笑
懐かしの「プチタミ」も、かなりの数が集まって
賑やかなひとときでした^^
(画像は、ほんの一部です)

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして!記事を見て駆けつけて下さったGさま!
来て下さって、本当ーーーに嬉しかったです♪
ありがとうございました。

チャコさんの、きのこシリーズ↑
今見ても可愛くて新鮮です。

頭がシュークリームの、この子も可愛い♡

マーブルシリーズや、ドキアシリーズ、懐かしい〜〜
大切に使って下さって、心より感謝!!

個性的なもの、持ってて気分のあがる楽しいものは、
時が経っても変わらないんだな〜と改めて思いました。

使って下さってる方々が、大切にして下さっている事にも
感動!!しきりでした。
本当に本当にありがとうございました。

次回は、もう少し早めにお知らせしますので、
またのご参加、お待ちしております。^^


*会長、お疲れさまでした!!

 



第二弾、開催中!


新作も入荷中です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.