2017年2月22日水曜日

カラフルブレス

色鮮やかな、カラフルブレスです。

上の画像はストレートタイプ。
それを編み込んでいくと
↓↓↓
違った表情に。^^

イタリアンレザー ブッテーロを使用している為
経年変化がとても美しいのです!

左/未使用、右/6〜7年程使用

同じ色味だったとは思えない!くらいに変化しています。
シンプルデザインだからこそのロングセラー商品。
長く愛用出来る逸品です♪

チャーム代わりに付けてみたり↑
マフラー&ストール留めにも使えます★

手元で変化していく色艶を見れば見る程
愛着も増していく事と思います。 



商品とは全く関係ないのですが
とてもステキな言葉を見つけたのでご紹介します。
 
***
*朝日新聞・折々の言葉(鷲田清一)より*

「最後にかわした言葉が心残りだった、
ということにならないように」〜田部井淳子

見るのはもうこれが最後かもしれないと思うと、
その姿がとても愛おしくなる。
死を意識することは、人や生き物にていねいに向きあう態度を
養ってくれるのだろう。
つねに死と隣り合わせでいた登山家だからこそ、
家族がどこかに出かけるときも、
まさかの事故の時のため、
その日の服装をしかと脳裏に焼き付けるようにしてきたという。
「それでもわたしは山に登る」から。

***

なんだか優しい気持ちになりました。^^



春の新作入荷中です。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.