2017年5月29日月曜日

受注会&オーダー会②

「チャオチャオチャコ新作受注会」終了致しました。
3日間と短い期間ではありましたが
沢山の方に見て、触れていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
「なにこれー!」「かわいいーーー!」と、
楽しんで頂けて何よりでした〜♪ 

オーダーは、今週末まで受け付けておりますので
お悩みの方はお早めに★
(上の画像、バッグにバッグが付いてて可愛い。。)

可愛いだけじゃなく、ちょっと大人な雰囲気のバッグも。

チャコさんワールドは、いつも気持ちを上げてくれます!
毎日ハッピーな気持ちでお出かけできるって楽しそう〜^^


***
見逃した!と言う方は、31日〜6月4日まで
大分idee店にて展示しております!
***



そして!
バッグチャームオーダー会、好評開催中です!

今日は・・お客様同士で限定パーツの取り合い。。笑
出来上がりが楽しみですね♪

ほんの一部をご紹介↓

リャマに、ヤギ??



丸ビーズでラブリ〜



意外にでかくてちょっと怖いウサギ・・・





一気に可愛い〜
色々選んで楽しみましょう♪


 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

6月2日は、お休みです。
お間違いの無いようにお願い致します。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.