2017年8月7日月曜日

Beauty shop Aspe ★ OPEN

◆ヒトシオデザインよりお知らせ◆
8月9日!!
Beauty shop Aspe(ビューティショップ エスペ)
グランドオープン★★★します。
*今回、ロゴデザイン&その他制作物を担当致しました。

外観は、古民家(オーナーの祖父母宅)をリノベーションし、
和と洋がミキシングされた雰囲気のある佇まい。


 
レジカウンター前にて↑

お庭を眺められるゆったりスペース。^^


木の香り漂う、心地良いカッティングスペース↑


シャンプー台のあるお部屋も広々としていてくつろげます。




エントランスに何気に置かれたアンティークなチェストは、
オーナーHIDE(ヒデ)さんの拘り。
「祖父母が暮らしていた家を生き返らせたいんです」
その優しい言葉通り、
お店を丸ごと見守ってくれているように見えます。



流れ作業のサロンではなく、
ひとりひとりに向き合いながら・・
効率は悪くても、良い時間・特別な(especial)時間を過ごして欲しい。 
お店の名前「Aspe」は、そんな思いを込めたそう。

***
ヒデさんは、世界中を歩いてまわり、
某・・超有名アーティストのカットも手がけていた方。
デザインをご依頼頂いて、何度も何度もお話を聞くうち・・
すっかり、ヒデさんの大ファンになりました♪
***

オーナーHIDEさん↑横顔隠し撮り。^^
めっちゃイケメン★笑


宮崎市佐土原町下那珂3389-3
ビューティショップ  エ ス ペ
予約TEL / 0985-72-5513
OPEN  10:00-20:00  /  CLOSE 月曜日
MAP 



設計・施行
ごとう計画設計様
ごとう計画設計様 施行詳細ブログ↓
祖父母宅

 ◆

*ヒデさん、オープン本当におめでとうございます!
ロゴ共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

見て下さっている方々へ
それぞれリンクを貼っていますので
どうぞ、ご覧下さいませ。