2017年8月21日月曜日

☆星空☆

牛革にドットの箔をちりばめた・・・
星空みたいにキラッキラ☆な、お財布3種。

手前、ボックスタイプのコインケース
裏面には、カードも収納可。
お札も折り畳んで入れる事が出来ます。

中、L型長財布。
カード類は、最低でも24枚収納可。
薄マチなのでスッキリと持って頂けます。

奥、まぁるいクチガネがポイントの長財布。
大きく2ヶ所に分かれていて↓
大きく開いて探しやすい!
隠しポケットみたいに使える♪
 生活費とお小遣い。なーんて分けても良いですね!^^


使いやすさはもちろんだけど、
夢があるコモノって、持っているだけで気分が上がります♪
キレイな星空を眺める時の
澄んだ気持ちでお買い物を楽しんで下さい☆






22・23日は、店休日となります。
どうぞ宜しくお願い致します。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.