2017年10月18日水曜日

Black BAG FAIR ④

時間をかけて鞣された上質レザーのトートバッグ
(size 28×31×13cm)


 
横部分を広げると違った表情に

敢えての切りっぱなしが、上質な素材感を引立てています。

内側には大きなポケット・・・のような
取り外し可能なポーチ付き!
↓↓↓

付けているときは、仕切りとしても重宝しそう!
外して別々に使うのも良いですね♪

上質なバッグは、デザインや素材感に加え、
細部の作りも魅力的なものでなければと思います。

このトートバッグで言うなら・・


こんな部分や・・・


 こう言うところや・・・


こんなところ↑↑↑

細かく見ていくと・・
端と端をきちんと整え、
折り込んで、成形して、また折って・・と言う
 「折り紙」の世界観に似ている。

素材と縫製は拘り抜き、
デザインは、どこまでも奥ゆかしい。

所作も美しく映りそうな「品」のあるトートバッグです。






19日、最終日です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.