2018年4月23日月曜日

たとかーふ展/キラキラ③

pigエナメルシリーズの
カラフル&コンパクトなお財布4色



背面に、カードケース付き。


BOXタイプのコインケースも使いやすい!



お出かけの時に大活躍の「ちい財布」
キレイな色味なので、贈り物としてもオススメです。

母の日のプレゼントにも良いですね♪
「お母さん、いつもありがとう。
オシャレしていっぱいお出かけしてね」 
ってメッセージを添えて。。^^



***
そして!

ボージャ君ファンの皆様、お待たせしました!
たとかーふフェア恒例「今日のボージャ君」① 




トリミングに行って少々お疲れモードです。
視線の先は、もちろんママ。
「ママ・・・お話まだ終わらないの?」



ふぅ。。。
と、ちょっとため息。笑

悲しそうな顔もまたラブリ〜★★★








***
 急で申し訳ありませんが・・
四季通り「Tiny」は、25日お休みします。
桜町「Guest House」は営業しております。
 28日は、2店ともお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します。
***


 SOSAKUYA Miyazaki Guest House.
Guest House Tiny.
Hitoshio Design.Hiro