2017年9月15日金曜日

リュックサック フェア①

まぁるいフォルムが個性的なリュック2種。
どちらもモノトーンで大人っぽい印象です。



細かなグラデーションがインパクト大!
遠目に見ると、水彩画でチェック柄を描いたものを
水に滲ませたような・・なんとも言えない不思議な柄。
 


画像奥にあるリュックは、同じ形の素材違い。
柄のモチーフは「ジェリーフィッシュ」(クラゲ)なんだそう。。
うーむ。
確かに、揺らぎのあるデザインです。^^

どちらも柔らかな素材なので、
入れたもので形が微妙に変化します。
丸い形に動きが加わる事で
更に美しい模様が描ける。
 形と柄が個性的な分、色は敢えてのモノトーン。
差し色は、赤いルージュ。
・・なーんて言うのもカッコ良いですね♪ 


***





期間中、17日はお休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.