2018年4月27日金曜日

たとかーふ展/キラキラ④

クリスタルカーフを使用したバッグ
色の対比が個性的★です。
巾着式の内布は・・・↓


取り外せます!!

*別々に持っても良いですね。
デイリーからお呼ばれの席まで
幅広くお使い頂けます♪







新「今日ボージャ君」

「これ可愛い〜」「どの色がお好きですか?」
なーんて話しているのを・・・

 
「なん話よーと?」と言わんばかりの表情で。
背中が疲れとー。(疲れてる)



__________

*主にM田さまにお知らせ*

毎年たとかーふフェアと合わせてアップしている
「今日のボージャ君」は、
「今日もボージャ君」に改め、
色々なバッグとコラボレーションしていきたいと思います。笑 

勝手に今後とも宜しくお願い致します。

__________


フェア期間中ではありますが、明日はお休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。





 SOSAKUYA Miyazaki Guest House.
Guest House Tiny.
Hitoshio Design.Hiro